晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

早朝ラン3連チャン

卒業してから初めての週末。

あ、もう週末も平日もないんだった・・。

今日は何も予定のない月曜日だった。

 

で、土日月と3日間、

初めての早朝ラン3連チャン。

筋トレして、朝メシ食べずに毎日6キロ。

 

f:id:wakuwaku60:20210628174035j:plain


 気持ちいいんだけど、なぜか調子が上がらない。

キロ6:30前後が精一杯。

やっぱりいつものように、

朝メシ食べてしばらくして、

お腹がこなれた頃に走り出す。

このパターンが定着してしまってるのかな。

 

 

週末はもう着なくなったスーツやコート、

ワイシャツなどを思い切って断捨離した。

状態のいい物だけ残してバッサリと。

そしてこれから40年分の名刺の整理。

これがなかなか手につかない。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

時間はたっぷりあるので、ぼちぼちやろう。

名刺とともに40年分タイムスリップ、

いろんな出会いがあったもんなあ。