晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

今夜もほろ酔い😊

昨日は最高のラン日和でしたね。

週末のハーフに向けて、無理せず10キロ走ろうと、

1キロ毎に気の向くままペースを変えて走ってきました。

 

f:id:wakuwaku60:20201207213758j:plain

最後はWS 6本で終了!

結果11.28キロ、気持ちよく走れました。

 ペースと心拍数がシンクロするようになりました😊 

 

f:id:wakuwaku60:20201207213823j:plain

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

最近毎晩この時間になるとほろ酔いで。。。

朝は4時半ごろワンコの唸り声で起こされます💦

最期までちゃんと看取ってあげたいと思います。

 

60歳から走りはじめ、今日で62歳になりました。

ビックリです😅

ちょっと飲みすぎて思考力ゼロ。

おやすみなさい💤