晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

卒業しました

昨日付で40年と3ヶ月勤めた会社を、

無事卒業。

長いような、あっという間だったような。

案外サバサバとした気分で一つの区切りをつけました。

若いみんなからたくさん声をかけてもらい、

自分の歩んだリーマン人生も捨てたもんじゃなかったな、

と思える最終日。

会社で、また会社を通じて知り合ったすべての方々に感謝。

一緒に過ごした全ての時間が、珠玉の時間でありました。

全ての出会いと、一緒に過ごした全ての時間が、

今の私を形作っていると、つくづく感じる事ができました。

 

 

次のステップは全く未定。

しばらくの充電期間を経れば、

何か次のアクションが見えてくるのかな、

などと、呆れるほどの計画性の無さ。

今後どんな一歩を踏み出して行くことになるのか、

自分自身、楽しみにしています。

 

 

でもって、今日から毎日が日曜日。

例によってワンコの遠吠えとともに、4時起床。

公園で座って頭を撫でて、

家に帰るとしばらく寝てくれます。

いつもなら、なんちゃって筋トレして、朝ごはん、

新聞読んでメールチェックしてなどのルーティンで、

そのまま出勤だったけど、

今日は朝メシ前に走りに行きました。

早朝の6キロラン。

朝に走る新鮮さ。ゆるゆるジョグでいい汗かきました。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

卒業前の数日間、ろくに走れてなかったので、

今日の早朝ラン、気持ちよかったなあ。