晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

本日午後から人間ドックなり。

去年も書いたけど、走り始めた動機は脂質異常。

中性脂肪に悪玉コレステロールのご両人、

こいつらが長年なかなか下がってくれない。

去年は走り始めて、なおかつ野菜も一生懸命摂取、

昼メシも大好きなラーメンを控え気味に、

魚系中心のランチに変更、

したものの・・・、

数値の改善はちょびっとだけ。

 

これではいか〜ん、と一念発起して

今年は1月以降毎月100キロを最低目標に

ジョギング に取り組んだ。

さらに、なんちゃって筋トレも継続中!

さあ、さあ、さあ、さあ、

どれだけ改善したのかな〜。

楽しみ。

結果が出るのはまだ先だけどね。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

9月の成績:131.4km

 TATTA SEPTEMBER RUNに参加してみた。

f:id:wakuwaku60:20201002105222j:plain

10月も頑張ろう!