晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

120分LSD。気持ちよかったぁ。

ひさしぶりのロング走。

と言っても17キロ弱ですけどね。

天気も良く気温も上がって、ラン日和。

今日も怪しいバラクラバスタイルのBuffランです。

サッキーさんを見習って、

Buffを頭にかぶっってから帽子を被りました(笑)

 

f:id:wakuwaku60:20200429154539j:plain


 呼気が上がらないよう7:09/㎞でLSD。

すれ違うランナーの6割はマスクor Buffって感じかな。

これで4月も100㎞を無事越えて、

1月以降100㎞オーバー継続中。

 

f:id:wakuwaku60:20200429154626j:plain

f:id:wakuwaku60:20200429154656j:plain


 心地よくくたびれて、昼メシ食べて爆睡して、

のどかな午後のひとときです。

今夜は誰か誘ってオンライン飲みでもするかなあ。

 

30日プランクチャレンジは今日15日目終了。

90秒の日程消化して、明日16日目は120秒!

ちょっと、限界かも・・。