晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

お花見ウオーク、行ってきた🌸

もう運動不足のダラダラ生活でシャキッとしないので、

お花見ウオーク行ってきた。

午前中はまだ雨が降らない予報、行くなら今だと9時出発。

足首も歩く分には痛みもさほどなく、

テクテクてくてく歩いてきました🌸

f:id:wakuwaku60:20210328131431j:plain
f:id:wakuwaku60:20210328131504j:plain
f:id:wakuwaku60:20210328131447j:plain


信号が変わりそうな時はジョグも挟みながら、

ジャスト9キロ歩きました。

歩くより軽いジョグの方が楽チンかもなんて思いながら、

約1時間半、いい運動になりました。

f:id:wakuwaku60:20210328130725j:plain

 

ウオークなので上は長袖、下は厚手のジョガーパンツで出かけたら、

結構暑くて汗だくに。

半袖、短パンでよかったなあ。。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

マンションの玄関着でジャスト9キロ、

雨も帰宅と同時に降り出して、

距離も天気もジャストタイミングなウオークでした。

4月からはラン再開!