晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

野球見ながらお買い物

センバツに続き、プロ野球も開幕。

ご贔屓のタイガース、今年はやってくれそうな気分。

特に新人佐藤輝明がさっそく見せてくれましたね。

初戦の初打席初打点に続いて、

今日は初ヒット初ホームラン。

てな具合で、のんびり過ごす土曜日、

朝からリビングでテレビとネット三昧。

絶好のランニング日和なのになあ

何だか老け込むわぁ・・。

 

ランニングは足首痛がまだ治らず、ここはゆっくり回復待ち、

3月中はお休みとしました。

2年前の捻挫がぶり返すなんて事があるのかどうかわからんけど、

とにかく痛みが引きません。

今までは装着した上にマジックテープのベルトで

締め上げるタイプのごっついサポーターしかなくて、

家にいる時だけ装着してました。

 

仕事中や走る時にもつけておけるのが欲しいなあと思い、

昨日Amazonでもっと軽量級のサポーターポチりました。

 

 

原晋監督推奨ピップのサポーター 1,300円。

原さん推奨・・こういうのに弱い。。

さっそく届いたので装着してます。

いい感じ。

 

それと、ついさっき、

ナイキのクリアランス、

セール価格からさらに30%引きが気になって見てみたら、

前からちょっと気になっていた、

リアクト インフィニティ ラン フライニット2が、

19,250円 →→ 10,709円

 

f:id:wakuwaku60:20210327162706j:plain

 

 【けがのリスクを削減】

ナイキ リアクト インフィニティ ラン 2は、ランニングによるけがを減らすというNikeのミッションを後押しする最新の取り組み。成果を生み出した前モデルをベースに安定性、クッショニング、耐久性を強化したシューズです。Nike史上屈指の規模で徹底的に行われた独自調査の結果をもとに開発されました。

*ナイキホームページより

 

www.nike.com

 

ポチってしまいました。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

今メインで履いているペガサス37に続いて2足目のナイキ。

届くのが楽しみ。

4月から走りまくるぞ!!