晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

7月仕上げラン。まだ2日あるけどね。

昨日の夜ラン。

7月累計99.9キロで終わった連休のあと、

5キロだけちょっと頑張って走ってきた。

 

平均ペース5:35/キロ

平均ピッチ170

平均ストライド1.06m

 

練習してたイメージでちゃんと走れた。

鈍足なりに、少し嬉しい。

f:id:wakuwaku60:20200730082217j:plain

f:id:wakuwaku60:20200730082237j:plain


3連チャンで走った連休は、

3日目リカバリーしないまま無理してLSD。

なんか体が重いなあと思っていたら、

案の定VO2Maxは47から45に下落。

走ればいいってもじゃないんだなあ・・。

f:id:wakuwaku60:20200730082352j:plain

 昨日は2日間のランオフ後、

しっかりリカバリー出来ていて、

体も軽く気持ち良く、

VO2Maxも一つ戻って46に。

 

7月合計距離105.6㎞。

今月もお疲れ様でした〜!

f:id:wakuwaku60:20200730082422j:plain

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

間も無く梅雨明け、いよいよ灼熱の8月に。

コロナ第2波の動向も気にしつつ、

元気に夏を乗り切りたいですね。

しっかり走って汗かいて、

8月も旨いビールを飲むぞー🍺