晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

在宅勤務中に抜け出して、ちょっとだけRUN。

以下の記事、いったんアップしましたが、

皆さんのブログを読んで

これはいかん、と反省しきり。

ジョギングは制限されてはいないが、

やっぱり不要不急ではあるわけで、

もう少し考えて行動しなくてはですね。

 

馬鹿なオヤジが走ってるの図。

叱責いただく事を前提に、再度アップしておきます。

 

***

 

昨日の暴風雨が嘘のように晴れ渡って、

風はまだまだ強いけど、

引きこもりっぱなしももったいない。

今日はのんびり河川敷をジョギングしよう。

 

キロ7:15のスローペースで10キロラン。

あ〜気持ちよかった。

 

f:id:wakuwaku60:20200414161847j:plain


 八重桜とツツジのコントラストがキレイでした。

コロナの事も忘れていられる貴重な時間、

いい気分転換になりました。

 

在宅勤務中はずっとEcho dotが

BGMを聴かせてくれています。

いろいろリクエストしていますが、

「仕事のためのアコースティック・ポップ」

今のお気に入りです。