晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

ナイトラン10キロ、6:00/㎞で走れてビックリ!

今週末の3連休は飲んだくれ大阪ツアーを予定しているので、

今週は平日に2日間走ろう。

今日は時計を気にせず、気持ちいいなと思えるペースで10キロ走ろうとスタート。

そしたら、あれあれ?なんでなんで?

7:00/㎞くらいがいいなあと思ってたのに、途中から6:00/㎞ペースに。

f:id:wakuwaku60:20200218224212j:plain

10キロ6:00なんて無理無理と思いながらも、なんだか6:00ペース走。

これはもう、最後までこのペースで行こうと思って頑張った。

気持ちよく走るつもりが、最後の1キロは結構キツかったなあ。

けど、結構走力ついてきたのかもね。

 

やっぱり走った後のビールは旨いねえ!(笑)