晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

嵐が去って、静かになって。

娘と2歳の長男と、赤ちゃん。

今日パパくんが迎えに来て自宅へ戻った。

二週間ちょいの賑やかすぎる日々が終わって、

静かになった。

ホッとすると同時に、ちょっと淋しいかな。

 

私たちも同じように2歳違いの二人の子供を育てたが、

子育てって本当に大変、

体力勝負だね。

 

今日は朝ワンコの散歩を済ませた後、

まだ静かにみんな眠ってくれていたので、

朝から走ってきましたよ。

 

自宅から道の駅の少し向こうまでの河川敷遊歩道、

往復11キロちょいのホームコースのジョギングです。

キロ6分10〜20秒くらいのペースでゆっくりと。

気持ちよかったなあ。

 

f:id:wakuwaku60:20210523183339j:plain
f:id:wakuwaku60:20210523183352j:plain

10キロ目だけちょっと頑張って上げてみた。

キロ5:09。

めっちゃしんどかった・・。

 

結果またもやのオーバーリーチ、

リカバリータイムは72時間やって。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

走り終わってシャワーして、

一昨日2歳になった長男くんを連れて散歩して、

ファミマでシュークリーム買って。

昼メシ食ってしばらくしたらパパくんが迎えにきたよ。

みんな元気に、ガンバレよ!