晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

晴れたり曇ったり、夕立来たり、雪降ったり。

水曜夜、走りに出かけたとたんにピカッ、ゴロゴロ。

ポツポツと大粒の雨も降り出して、600m走って引き返し、

自宅に着く前の300mほどの登り坂を猛ダッシュ。

(はたから見れば、ジョグなんだろうな)

ゼーゼーハァハァ。たった1キロ、されど1キロ。

 

木曜夜、水曜のリベンジに7キロラン。

今の自分にちょうどいい6:20/㎞。

気持ちいい汗をかきました。

 

f:id:wakuwaku60:20200314183909j:plain


今日はせっかくの土曜日なのに朝から雨模様。

ワンコの散歩して、散髪に。

バリカンでしっかり刈り上げてスッキリさっぱり。

夕方から雨がミゾレに、そして今は雪に変わって、

夕方の散歩、刈り上げ頭が寒い寒い。

 

明日は天気も回復してラン日和予報。

前回30キロランした時の折り返し地点、

佐倉の風車の公園まで車で行って、

そこを起点に西印旛沼一周15キロを走りに行こうと思っています。

できれば少しプラスして、一人ハーフマラソンにトライするかな。