晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

Buffラン10キロ、頑張った。

5月に入って5回目のラン。

ここんとこ、毎回10キロ程度のゆるゆるジョグ。

 

少し涼しくなった夕方から走りに出た。

走り始め最初の1キロ6.01。

次の1キロ5.56。

 

ん??頑張れって事??

 

Buffランだから最近は6.30くらいのジョグだったのに、

生涯2度目の10キロ1時間ギリやれって事?

 

次の1キロも5.52。

わかりました。頑張ります!

って事で、ちょっと、ハアハアしてしまいました。

Buffしてるから、許してね。

 

f:id:wakuwaku60:20200513212118j:plain


結果なんとか10キロ1時間切ってゴール!

あ〜〜しんどかった。

 

今夜のビールとハイボールの旨いこと!

心地良く疲れて、早くもおやすみモード

 

明日はちょこっと出勤です。

 

5月の累計、54.3キロ。

時々一回10キロでなく、

毎日少しずつでも走るかなあ。