晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

昨日は帰宅ラン。結果、なんでだろう?

昨日は帰宅ラン。19:30ごろスタート。

前回膝に痛みが出たので、今回はしっかりストレッチ。

蒸し暑い。

まだ30度はありそうな体感。

右は膝、左は外反母趾。

痛まないよう走り方も工夫して。

 

皆さんのブログから学ばせていただいて、

真下で着地、後ろへ蹴る?押し出す?を意識して。

ゆっくり慎重に、ジョグしました。

 

6:30/㎞程度の無理のないペースで、

それでも走り出すと、すぐに滝汗。

汗が噴き出すとはまさにこのことか。

けど、思いのほか身体は軽くいい感じ、

5キロほど走ろうと思ってスタートするも、

結果、10キロ走ってしまった。

 

シャツ、パンツ、ヘアバンドはもうドボドボ。

何リットル汗かいたんだろう。

でもまあ、気持ち良かったし、ヨシヨシ。

で、ガーミン見ると、、、

f:id:wakuwaku60:20200828132704j:plain

心拍数Max180、

オーバーリーチ。

なんでだろう。


***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

ついでに、リカバリータイム3.5日だって。

こんなの初めて見た💦

なんでだろう・・・。

本日在宅勤務なり。