晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

8月も、なんとか100キロ達成!

今朝もワンコの散歩で5時起床。

朝から蒸し暑いなあ、と思いつつ、

今日は730くらいのペースでLSD、2時間走いくぞ。

 

とはいえ、7時の時点でもう30度かぁ。

湿気も多いなあ。

いややなあ。

明日にするかなあ。

けど明日も同じくらい暑いぞ〜。

今日2時間走ったら8月も目標の100キロ、

達成するんじゃないの〜〜。

そうやね〜、

では頑張りますか。

と無駄な自問自答。

 

行ってきました、2時間走。

ちょっと足りなかったけど。

f:id:wakuwaku60:20200829112134j:plain

出走前バナナ2本と水。

途中アミノバイタルゼリーとポカリ、

あと水500と、仕上げにコーラ。

5キロ毎には補給しないとダメですね。

例によってドボドボシャツは、

最後の方で乾き始めてました。

 

最後歩いてしまったけど、

有線放送で、

「運動は控えましょう〜。」

そだね〜。

f:id:wakuwaku60:20200829112259j:plain
8月累計:102.4キロ達成!

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

8月は意気込んで走ったり、

ネガティブ思考に落ち込んだり、

足が痛んだり、

いろいろあったなあ。