晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

いい一日に、乾杯!

本日息子が婚約者を連れて来訪。

少し緊張気味なお嫁ちゃんと

照れくさそうな息子。

コロナ禍で挙式、披露宴のスケジュールは立たないけど、

年内には入籍したいと。

いいなあ、若いって。

心から、おめでとう。

 

と、一通り楽しく和んでいるところへ、

娘(妹)が去年の5月に生まれた

1歳の孫を連れて来訪。

孫の泣き声にハモるように

柴犬のコゲも寝ていたのが起き出して

例によってワンキャン鳴きまくり。

壮絶な泣き鳴き合戦で、ああ大変。

 

それぞれに次の予定に向けて今みんな帰り、

ようやく静寂が訪れました(笑)

 

子供たちもそれぞれに、新しい家族を作り、

それぞれの道を歩んでくれています。

いろいろあったけど、

ほんとにいろいろあったけど、

みんな頑張れよ。

応援してるからね。

 

で、オヤジは朝のうち早くに走ってきました。

今日は5:40/㎞で8キロペース走。

ウオームアップとクールダウンを入れて10.6キロ。

f:id:wakuwaku60:20200719175359j:plain

f:id:wakuwaku60:20200719175413j:plain


 8キロ走では、まずまずのピッチでいい感じ。

雨上がり、薄日が刺し始めて超蒸し暑く、

ビックリするほど大量の汗をかきました。

 

***

 

本日もご来訪いただきありがとうございます。

今日はいい日だったな。

さあ、早めに風呂にも入って、

夜のビールに備えるとしますか。