晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

ちょっと頑張ったかな?

熱海に続いて山陰、中国、関西方面に大雨。

梅雨の終盤、自然は何かに怒っているかのようだ。

無責任な人災は許されない。

自分自身も襟を正したい。

できることから。

 

 

昨日のラン、定番8キロ走。

夕方5時ごろから蒸し暑い中スタート💦

今日こそは、5分台で!

 

1キロ目、5:59。

なんだか久しぶりの5分台のラップ。

よしよし、これを続けるぞ、と頑張って、

なんとか5キロ目までは5分台。

本来ならここからさらに上げて・・・、

と行きたいところ。

 

f:id:wakuwaku60:20210708085022j:plain


6キロ目6:08。ちょっと心が折れた。

7キロ目6:21。全く粘れない。

最後の1キロだけでもビルドアップ!

8キロ目、めっちゃ頑張ったつもり。。

6:08。ありゃりゃ。

 

去年の12月、ハーフを2時間ぎりで走れたのは

夢でも見てたんだろうか。

でもまあ、久しぶりの5分台ラップ。

少し、頑張ったよね。

次こそ5分台完走、最後の1キロは5:40を目指そう。

 

f:id:wakuwaku60:20210708085054j:plain


 ***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

あぁ、キツかった。

けどまた、おかげさまでビールがうまい!!

また頑張ろう。