晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

初レースの赤羽ハーフ、やっぱり中止に。

ドキドキしながら、初めてエントリーした

4月11日開催の東京都北区赤羽マラソン。

 

とにもかくにも初体験。

何をどうしていいかもわからないので、

毎年那覇マラソンを走っている会社の後輩くんにお願いして

付き合ってもらってハーフマラソンにエントリー。

 

これまで規模縮小での開催を予定されていたけれど、

今日メールが届いて、やっぱり中止に。

  

f:id:wakuwaku60:20200402221944j:plain


そりゃそうだよね。

あらゆる感染リスクは排除して、

ひとに対してうつす側に回らないよう行動しないとね。

 

ひとまず初レースはお預けだけど、

ぼっちランを根気よく。

秋頃には初レースに出場できるといいなあ。