晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

土日ラン。いつも通りの練習の日々。ちょっと刺激がほしいなあ。

平日ランを一週間サボって、週末ラン。

土曜は、なんちゃって10㎞ビルドアップ走。

730/1㎞〜700/1㎞〜630/3㎞〜600/3㎞〜730/2㎞のメニュー。

出来てるのか出来てないのか。

なんとなく、こんな感じ。

f:id:wakuwaku60:20200202155649j:plain


 今日は2時間LSD。

こちらは737ペースでちょうど16㎞走ってきました。

雲ひとつない快晴の中、気持ちよかったなあ。

 

いつもの印旛沼へ続く新川沿の千本桜が植樹された遊歩道。

陽気に誘われて早くも花がちらほらと、ほころんでました🌸

 

f:id:wakuwaku60:20200202155723j:plain

申し分ないラン日和に気持ちいいジョギング。

なんとなく物足りないのは何故かなあ。

 

見様見真似で練習して、少し走れるようになってきて。

そろそろ大会に出てみたくなってきたのかな。

 

皆さんの大会レポを読んで、刺激を受けて。

何か目標を定めないとね。

 

別大マラソンの吉田さん、道下さん凄かった!

はてブロの方も何名か参加されていて。

レポートが楽しみです!