晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

銀座のアシックスストアを覗いてきた。

昼間ブログの投稿間違ってあせった、あせった。

ほとんど何も書かないまま公開のボタンを押してしまった。

慌てて取り消したら昨日のブログが投稿一覧画面のトップに再度表示されてしまい、

何やこれは、と思われた方もいたのではと思うと、

あ〜〜恥ずかしい、恥ずかしい。

まだまだ初心者マークのオヤジブロガーですのでご容赦の程を。。。

 

今日は昼間に銀座8丁目のアシックスストアを覗いてきた。

勤務地の近くにあるにもかかわらず、今までは全然無関心。

全くご縁のないショップでした。

 

どちらかというとゴルフショップにはよく行ったけど、

近所のテーラーメードのゴルフショップは今日は閑古鳥。

アシックスのランショップは平日にもかかわらず賑わってたなあ。

ランナーの皆さんの底辺の広さが伺えます。

 

そんな、にわかランナーでありますが、

皆さんのブログを読んでシューズのことなんかも少し興味が湧いてきて、

マラソンや駅伝のピンクのナイキももちろん興味津々。

今履いているのはジョギングを始めようと思い立った時に選んでもらったシューズ。

地元のスーパーゼビオのお姉さんが勧めてくれたのはアシックスのGT2000。

はじめてのシューズがアシックスなので、なんとなくアシックスに愛着がありますね。

水色のシンプルなシューズで気に入ってます。

 

ゲルカヤノやニンバス、グライドライド。

2020東京バージョンのシューズやウエア。

カラフルでカッコいいなあ。

いかにも走れそうな感じですね。

 

いつかこんなシューズで大会に出てみよう。

 

と、仕事の合間のひと時でした。