晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

本日水曜日につき、ナイトラン。また転んだ。

週3ペースで走ろうと思って、毎週水曜日はナイトラン。

ちゃっちゃと仕事を終えて、帰宅してちゃんと着替えて。

夜だから、誰も見てないからと、適当な格好で走るとろくなことがないのは経験済み。

www.wakuwaku60.net

気持ちが緩まないように、ウエアもバッチリ。

今夜は7キロペース走。

 

なのに、なのに、石畳のちょっとした段差に足を取られて、またこけた。

膝と手のひら擦りむいて出血。

怪我は痛いけど、それより痛いのはナイキのタイツが破けてボロボロ。

あ〜〜、悲しい。情けない。

ちゃんとした格好で走ったばっかりに。。。

 

やっぱり爪先が上がってないのかなあ。

 

近眼、老眼、乱視に鳥目。

今夜は4キロ走で終了!

 

夜道は気をつけなければ、ですね。