晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

名古屋ウィメンズ応援してまーす!!!

まだ走り出せないでいる。

2月23日以来ずーーーっとランオフ。

どうもこうも腰がしっくり来ないんだよねえ。

朝起きて歯磨きする時、

屈んで靴ひも結んで立ち上がろうとする時、

ちょっとした時に、ず〜〜んと鈍い痛みがくる。

日常生活には何ら影響もなく、普段は忘れているくらい。

まあ60年以上も酷使してきた体だから、

どこかに痛みの一つや二つは仕方ないのかもね。

 

思えば腰と首の痛みは去年の11月頃からあった。

整形外科へ行くも湿布を処方されるだけ、

リハビリのウオーターベッドも効果なし。

けど走りだせばそれほど痛みも出ないので

ごまかしごまかし走ってた。

今年に入ってからは整形外科にも行かずほったらかし。

痛みのひどい時は湿布を貼ったりストレッチしたり。

そんなこんなで何となく長引いているので、

この際すっきり治るまでランオフにしようと思っていると、

ダラダラダラダラ毎日ランオフ。

怠惰な日々が続いてしまっている。。

 

けど春真っ盛りももうすぐそこに。

そろそろ、ぼちぼち、走りたい。

と思う。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

 

最近はブログも書かずに読み専門。

皆さんの日々のブログに刺激受けまくって、

元気もらってます!

 

特に名古屋ウイメンズに向けてずっとトレーニングを積んでこられた

はてブロランナーの皆さんのブログ。

大会に向けた熱い熱い思いが伝わってきます。

怠惰な日々の自分との対比に暗澹たる気持ちになってしまうけど、

日曜日、がんばってねー!

今まさに、体や気持ちや荷物などなど、

最後の調整・準備をされているところかと。

うわぁ、本当にワクワクドキドキですね。

ブログを通して知っている人たちが走るんだと思うと、

こちらもドキドキしてきます。

持てる力を100%出し切れることをお祈りします。

応援してるよ!