晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

19日ぶりのRUN!

昨日の名古屋ウィメンズの松田選手の激走を見て、

また、はてブロランナーの皆さんの

晴れのステージに想いを馳せる中、

走りたい、走りたい欲求がモリモリ。

 

18日間の完全ランオフを経て走ってきました!

腰の調子もまずまず、

いつもの河川敷10キロコースを気ままにラン。

 

f:id:wakuwaku60:20210315074020j:plain

 

夕方になってもやっぱり風は強かった。

往路目一杯の向かい風。

松田選手の歯を食いしばって頭を下げて、

強風に煽られながらも力強く走る姿を思い描きながら、

一生懸命走ったよ。

全然スピードは違うけど、、。

 

f:id:wakuwaku60:20210315074049j:plain


帰り道、追い風を受けるにもかかわらず、

全然ピッチ上がらずストライドも伸びず、

久々RUNは結構しんどかったです。

 

帰ってシャワーして、早速ビールとハイボール、

心地よく疲れてもう9時ごろには寝てましたね(笑)

 

走るってやっぱり気持ちいいなあ。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

名古屋走られた全てのランナーの皆さんに

心からおめでとう!

これを契機にコロナ禍の中でもできる大会のあり方、

そんなことの証明の第一歩になればいいなと思います。