晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

ポジティブにプランクスケジュール再設定

ふじひろさんから、無理するな。

長い時間やればいいってもんじゃないとメッセージ。

本当にありがたいタイミングでのアドバイス。

 

確かに昨日、今日の180秒、

やるにはやったけど、少し腰に違和感が・・。

意地になってやり続けると、

明日の210秒で壊れてしまうかも。

 

体のため、体幹強化のためのトレーニングで

腰を痛めてたら本末転倒。

ここはスケジュールを見直して、

1日単位で考えよう、と思った。

 

たかが自宅でのなんちゃって筋トレ。

在宅勤務のタイミングで何かトライしようと、

軽い気持ちで始めたチャレンジだったんだけど、

少しプレッシャーになってきていたのも事実。

もう少し、楽に考えて見直そう。

 

で、見直しスケジュールだよ(笑)

f:id:wakuwaku60:20200507180939j:plain

これならいける気がするする。

180秒までは体験済。

通しで300秒にはもう少し時間をかけて取り組むことにしよう。