晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

オリジナルフルマラソン:八千代〜佐倉〜印旛沼コース。イメージできた。いつかの今度、チャレンジしよう!

3連休。コロナでおとなしく予定なし。

昨日、今日と足を労わりつつ走ってきました。

 

湿布して、サポーターして、

足指グーチョキパーして、タオルギャザーして。

なんとなく調子いいようです。

 

昨日は地元八千代市内を京成バラ園の方まで8キロラン。

今日はいつもの河川敷コースを7:15/㎞で26キロLSD。 

f:id:wakuwaku60:20200321154105j:plain
f:id:wakuwaku60:20200321154139j:plain

 

今日は走り出した9時ごろは快晴無風のラン日和。

気持ちいいなあ〜と思っていたら、

帰りは南からの強い向かい風。

行きはよいよい、帰りはこわい〜〜。

結構キツかったー。

 

で、ふと思ったんですね。

今日は印旛沼入口の船戸大橋まで自宅から往復コース。

これが26キロ。

先週走った印旛沼一周が約16キロ。

 

f:id:wakuwaku60:20200321154542j:plain
f:id:wakuwaku60:20200321154603j:plain

 

足したら42キロ。お〜〜っ、フルマラソン‼️

今日のランに印旛沼一周回って帰ったらフルマラソンかあ。

なんとなくイメージできるできる。

 

景色も変化があるし、これはもう、

いつかの今度、やらねばですね👍

 

でもやっぱり、フルマラソンってすごい距離ですね。