晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

キロ7分で、20キロLSD

昨日のラン。

午後から薄日もさして気温も低め。

今日も絶好のラン日和、

時間は16時、日暮れまでまだ時間もある。

久しぶりに20キロLSDをやってみる。

スピードは正統派LSDでキロ7分を遵守。

っていうか、それ以上速く走ると、

20キロもたない気がしてましたね。。

とにかく少し長い距離を長い時間かけて走る、

久しぶりの20キロ。

 

f:id:wakuwaku60:20210906114411j:plain

 

最後の2キロほど、脚がキツくなって、

7分を少しこぼれたけど、

結果20キロ、キロ7:02、時間2:20:43。

腰高なフォームだけを意識して、

まあまあ気持ちよく走れたかな。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

8月25日に摂取した2回目のワクチン、

そろそろ抗体も付いてきたかな。

みんなとワイワイうまいビールを飲める日が

待ち遠しいなあ。