晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

陽射しが嬉しくて、120分LSD。

朝から久しぶりに青空が。

今日も5時起きで散歩、筋トレ、朝メシ済ませて、

午前中に120分LSD、7分ペースで。

f:id:wakuwaku60:20200524193140j:plain

このペースは体にすっかり馴染んできた。

けど、天気が良くなるとBuffが暑い暑い。

早くBuff無しで走れる日が来て欲しい。

 

家を出ていつもの河川敷コースを1時間走ると

ちょうど小さなお社に到着した。

御神木と、石造りの鳥居と小さな祠。

水神宮。

f:id:wakuwaku60:20200524193235j:plain


水害から農地を守ってくれてるんだね。

空と雲と緑を背景に、凛とした雰囲気でした。

 

帰ってシャワーして、昼食を終えると、

うとうと昼寝タイム。

心地よい疲れ、至福のひととき。

 

***

 

今日もご来訪いただきありがとうございます。

早く日常が戻りますように。