晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

ゆっくりのんびり、マスクRUN。

4月9日から在宅勤務継続中。

メールと電話とZoomで毎日が過ぎていく。

意外と気分的に塞ぐこともなく、

これはこれで新しい働き方を楽しんでいる自分がいる。

リアルな人と人との接触なしに世の中が回る。

コロナ後には価値観の違った世の中が出現するのかな。

 

けど月末には処理しなればならない紙ベースの伝票の類。

郵送された請求書を処理して原価を計上したり、売上を立てたりね。

社内はオンライン化が進んでも、対外的にはまだまだかな。

デジタル化、オンライン化できていない事も多くあるね。

 

そんなこんなで、2週間経過。

なんちゃって筋トレと、拭き掃除の運動はあるものの、

もう一週間も走ってない。

 

今年は毎月100キロ以上ランを継続中。

4月もちゃんと走らねば。

で、今日はマスクRUNにチャレンジ。

 

マスク、本当に無いですね。

今手元にあるのは抽選でやっと購入できた

「小さいサイズ」のマスクだけ。

僕は身長が182センチある。

なのに足は短い。

足もデカい。

そして顔もデカい。

 

その顔に「小さいサイズ」のマスクだ。

クチバシのような感じでカッコ悪い。

けど、今はそれしか無い。

 

で、「小さいサイズ」のマスクで走った。

ゆっくり、のんびりジョグしました。

 

f:id:wakuwaku60:20200422213410j:plain


息苦しかったけど、やっぱり走るのは気持ちイイね。

けどちっちゃいマスクRUNは、もういいな。

 

帰ってすぐにBuffをポチった。

山中先生、ベリーさん、やまむuさん、げんまいさん、

ベテランBuffランナーのチャーリーさん、

他にもたくさんBuffランナーが増えてるもんなあ。

 


 

早く届かないかなあ。

さっき見たらもう売り切れていた。

ランナーがみんな買っているんだろうな。

 

早くマスクもBuffもなく、

いっぱいの笑顔で走れる日が訪れる事を祈ります。