晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

茶色系の晩メシとビールの消化

昨夜は職場近くの蕎麦屋で、大好物の茶色系の食事とビール。

コロッケ、鳥唐、魚フライ。

週末は、どうしても飲み食べ欲求が募りますね。

茶色系の食事にはビールが合う合う。うまーい!

んで、今日はカロリー消化とビール抜きのジョギング行ってきました。

 

f:id:wakuwaku60:20200208214656j:plain

640/㎞で自宅周辺をスロージョグ。

ヘェ〜、こんなところにこんな所があったんだと、

ジョグならではの発見多し。

途中で見つけた由緒正しそうな小さな神社では思わずお参りしてきました。

 

明日は秘かにチャレンジするかなあと、企んでることがある。

今まで最長距離はハーフマラソンの距離。

なんとか30キロにチャレンジしたいなあ!

 

ひでちさんのブログで読んだ、745で30キロのトレーニング。

できるかな。無理かなあ。

 

hidechi59.hateblo.jp

ひでちさん、無断引用お許しください。

 

けど明日は寒波襲来。北風も強いとか。

とりあえず走り始めてから考えよう。