晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

今夜は水曜ナイトラン。

階段の上り下りなどの時、膝はまだ少し痛むなあ。

走って走れないことはないかなあ。けどまたひどくなったらどうしよう。

などとネガティブ思考に陥りつつも、少し丁寧にストレッチ。

走りだしてみると、あれ?痛くないやん!(笑)

f:id:wakuwaku60:20200508212040j:plain


いつもより少しだけペースも上げて1キロ6分台で。

外の気温は8度ほど。さすがに上は長袖を着たけど下は短パンで。

たった4キロだけど今夜も走り終わると汗だくに。

やっぱり走るって気持ちいいなあ。

今夜はビールとハイボール。乾杯!