晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

はじめてのナイトラン

また一週間以上サボってしまった。

先週末は出張先でまたもや毎晩の宴席で。だからどうした。飲むのが悪い。

だけどそれがなかなか。。。ほんまにもうですね。

ということで今夜は平日だけど少しでも走ろうと早めの帰宅。4キロだけのジョギングでしたが、初めてのナイトラン。

夜の空気の冷たさが気持ちよかったー。

帰宅後は熱いお風呂で汗を流し、いつもに増して美味しいビールをいただきました。

やっぱり飲むんかい!

ちょくちょく夜も走ろうと思った貴重な初体験でした。