晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

夏に備えて、ボトルポーチ。

オンライン仙台国際ハーフマラソン、

皆さんのレポート楽しく読みました。

こういう時期に素敵なトライアル、いいですね!

全国各地でそれぞれに、

ランナー繋がりっていいもんだなあ。

 

*** 

 

新兵器購入

そんなに汗かきじゃないと思ってたけど、

走り始めて、冬場でも結構な汗💦

目に流れ込む汗はキャップでブロック、

最近はもう、キャップもシャツもパンツも

汗でびちゃびちゃ。

 

汗だけじゃなく、なぜかハナも垂れる。

下品だけどタオル地のハンカチで

ハナをかみつつ走ってます。

 

で、水分補給が喫緊の課題。

ずっと買うか買うまいか悩んでましたが、

昨日楽天でポチって、もう届いた!

 

YURENIKUI  PRO。

これがあればペットボトルもハンカチも、

スマホも全部OKだよね。

 

f:id:wakuwaku60:20200510152245j:plain


これからの季節のLSDには強い味方になってくれそう。

早速走りに行きたくなってきた。

腰をいたわりつつ、夕方から90分走行くかなあ。

 

で、帰って、風呂入って、

んまいビール🍺で英気を養う!