晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

ランもブログも一週間ぶりかぁ。

あっという間にもう週末。

 

コロナじゃないけど少し風邪気味だったし、

なのにマスクはないし、

通勤電車で咳き込むわけにはいかないし、

鼻水はたれてくるし。

 

今週は毎年恒例の4月人事の季節でもあったし、

悲喜こもごもあったし、

サラリーマンの宿命やし。

 

昨夜は新橋の居酒屋に行ったし、

調子に乗ってハイボール飲みすぎたし、

今朝はお陰さまで二日酔いやったし。

 

そんなこんなで、火曜日以降走ってないし、

ブログの更新もしてなかったし。

 

なんのこっちゃ。

 

来週火曜日には人間ドックの再検査の結果出るし、

きっと数値改善してるはずと信じてるし、

今日明日ゆっくりして風邪すっきり治して、

また頑張って走ろう!

 

と思う。

 

2月月間走行距離は112.7㎞でした。

 

明日はテレビで東京マラソン観戦。

楽しみ〜。