晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

頭の筋トレしなければ・・・。

今日もランとは無縁のお題です。

今日から大阪で飲み食べ3連休。

いつもと違うのは、

しっかりウェアとシューズ持参です👍

 

月曜にでも淀川の堤防走るかな。

 

***

 

昨日は会社をリタイアされた先輩と

久しぶりに会ってランチ&ティータイム。

私の先輩だから年齢は推して知るべし。

もう70歳を迎えられたかな。

 

先輩が、昔話で話し始めたお得意先の会社名。

 

明かに違っている。

それは別の会社だよ。

先輩の言っているその会社名はね、

・・・。

うっ!出てこない。

 

方向を変えて、

その会社のよく知っている

お世話になった社長さんの名前はね、

ほら、アレアレ。

・・・。

うっっ。。。

 

頭の中で顔はしっかり像を結んでいるのに。

顔も仕草も、声まで浮かんでるのに。

 

先輩曰く、

俺より若いのに、どうしたん。

 

ちょっとへこんだ。

 

その場でググるのもなんだか悔しかったので、

会社に戻ってからググった。

 

f:id:wakuwaku60:20200217182232j:plain

なんだかなあ。