晴れたり曇ったり、ときどき走ったり

還暦過ぎて週イチジョギング&ブログにトライ。時々ゆるっと思いを綴ります。

還暦記念にブログ&ジョギング始めました

去年の12月に還暦を迎えた。

仕事も家庭も健康も、いろんなことの分岐点。いろんな人や仲間にも祝福されつつ、そんなにめでたく無いなあ・・・。

けど考えようによっては今が新たなスタートやね。

まだまだ体力もあるし、健康状態もまずまず。たまにギックリ腰は出るは、コレステロール値は高いは、目もしょぼしょぼ見えづらくなるは、体もボチボチ老人力がついて変化してますが。

体元気、お金も少々、今から楽しまないでどうすんねん、と、何か始めてみようか

な。そんなことで時々ブログと、週イチでジョギング始めてみた。

たかがジョギング、しかも週イチ、と言いながら実はアクシデント続出で、いやあ、ジョギングなめてたなあ。ということで、まずは2ヶ月前の初ジョギングの頃から遡って時々日記を書いてみよう。